2013年06月22日

整体〜☆彡

おはようございます

先日、友人の 整体に
行ってきましたー\(^o^)/

60分 たっぷり♡♡
気持ち良かった〜

終了後、
私の 身体の事を いろいろ説明してくれ、

『なるほど〜☆
だからか〜(;゜0゜)』

と、私が 普段 ベリーダンスを踊りながら
感じる不具合と、

友人が、説明してくれる箇所が、
マッチング!!

やっぱり、
身体あっての ダンスだな〜と感じました。

ダンス講師をやる前、
ずっーと、立ち仕事で 無理した身体は、
不調の蓄積が (>人<;)

『この、蓄積は、根気よくだね〜。』

と 2人で、
手をとり 体質改善スタート!

自宅で 出来る ケアも教えてもらい、
日々のプチ努力 頑張りまーす!!

整体 以外にも、
リンパマッサージや、リフレクソロジー
など いろいろやってる 自宅サロンです☆

オススメですよーo(^▽^)o





同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
ローフード☆彡
ローフード☆彡(2013-04-29 20:09)

お仕事?  お休み?
お仕事? お休み?(2013-03-06 13:38)

美容心  復活♡
美容心 復活♡(2013-02-17 21:37)

第一回 DVD上映会☆
第一回 DVD上映会☆(2013-01-28 12:13)

出会い〜♡♡
出会い〜♡♡(2013-01-24 23:02)


Posted by Sayaka m at 11:07│Comments(0)日々いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。