てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › 日々いろいろ › 出会い〜♡♡

2013年01月24日

出会い〜♡♡

こんばんは〜\(^o^)/

今日は、悦子先生が、講師を務めます、

『いちゃRIVE 親力プログラム』

に、行ってきましたー☆彡

めっちゃ、面白かったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

気になる方は、
『 円隣企画 』さんの ホームページを
見てくださいね♡

http://www.enrin.co.jp/

そして、昨日は、
ブログを 通して 知り合った

はるぴょん さん☆



に、会ってきましたよ〜\(^o^)/

沖縄市美里で、
女性向けに、自宅で 色々な講座を
なさってる方で、
主婦 ブログランキング 4位らしいです
(((o(*゚▽゚*)o))) スゴイ!!

『ドリームハウス』と名付けた、
自宅には、
昨日も お子様連れの お母さんが、
たくさん いましたー☆彡

そこで、
私が、やっている
ベリーダンス教室の案内や、

私が、いつも お世話になっている
円隣企画さん 主催の

1010HAPPYクラス 母親学級♡
その他 もろもろ♡

もちろん、
EnRichも 手渡してきましたよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性への 情報発信の場として、
たくさんの方が、遊びに来るとの事で

そこから、また繋がると イイな〜♡
と 想っております☆彡

はるぴょんさんは、
ラジオのパーソナリティーも、
されてると事で〜

1月 27日(日)に 開催する
DVD上映会☆ 自分を知るって、面白い!
の 告知してくれるってー(^O^☆♪

わぁーい☆ わぁーい☆

ありがたい♡ 感謝です


今後の 繋がりに、胸 弾む私でした。
♪───O(≧∇≦)O────♪



同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
整体〜☆彡
整体〜☆彡(2013-06-22 11:07)

ローフード☆彡
ローフード☆彡(2013-04-29 20:09)

お仕事?  お休み?
お仕事? お休み?(2013-03-06 13:38)

美容心  復活♡
美容心 復活♡(2013-02-17 21:37)

第一回 DVD上映会☆
第一回 DVD上映会☆(2013-01-28 12:13)


Posted by Sayaka m at 23:02│Comments(2)日々いろいろ
この記事へのコメント
告知は最後の方でしましたよ。ラジオ~

2月にぜひ出演してください~

素敵なさやかさんを紹介したいです。

後~ベビーダンスをユイクリニックでやっている方

でストリートダンスを踊る方もダンスパーティの時

来ることになりましたので、これもなにかの縁

繋がってくださいね。わくわくします~♪
Posted by はるぴょんはるぴょん at 2013年01月25日 14:32
はるぴょんさん☆
告知 ありがとうございました(*^_^*)
ダンスパーティーの件、
決まりましたら、ご連絡しますね。
Posted by Sayaka mSayaka m at 2013年01月25日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。