てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ☆ こころ ☆ › 上映会レポート!!

2013年05月27日

上映会レポート!!

こんにちは〜o(^▽^)o
今日は、太陽カンカン
暑いですね〜☆

お布団 洗っちゃお〜!!
と 只今、洗濯機 フル回転でございます!

先週、1週間、
DVD上映会に、始まり〜♬
DVD上映会で、終わる〜♬

その模様を ご紹介
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、20日(月)
沖縄市に あります
『母子未来センター』にて、

佐久川 あかねさん 主催!!
『子育て革命 in 沖縄』の上映会☆



あたたかな空気の 中、
たくさんの方が 来てくれました☆

スペシャルゲストで、
円隣株式会社 より、小堀さん登場!!
小堀さんは、
女性として、とっーても、キラキラした方で、
私の 憧れの方です

小堀さんのように、
なりたいな〜 と胸 弾ませ、
円隣株式会社さんが、
主催する『ちゃらLife倶楽部』や、雑誌『EnRich』で、毎日、学んでいます

その日、私は さや子さんと、
お飲みもの係り♡♡
コーヒー美味しかったな〜♡



その後、同じインストラクターの
莉沙さん・かずなさんと お昼ご飯♡




私は、ご飯が 大好きです♪( ´▽`)

そして!!
25日(土)は・・・
ベリーダンススクールFamilia
和菜さん主催 の上映会☆

『ゆかいつうかい ハッピースイッチON!!』

をお届け☆彡



こちらも、
和気あいあいと 優しい空気の中、
たくさんの方が 参加してくれました





『楽しかった〜

とお声を聞けて、嬉しいでーす\(^o^)/

また、開催するので、
皆さん
ぜひ!!遊びに来てくださいね〜♡♡






同じカテゴリー(☆ こころ ☆)の記事
子育て革命☆彡
子育て革命☆彡(2013-03-05 23:58)

横浜 講演会☆
横浜 講演会☆(2012-11-29 08:20)


Posted by Sayaka m at 12:19│Comments(0)☆ こころ ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。