てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › 日々いろいろ › 美容心 復活♡

2013年02月17日

美容心 復活♡

こんばんは〜 \(^o^)/
今日も、イイ天気でしたね〜☆

わたくし、昔から

美容や、身体のしくみ について、
めちゃ、めちゃ 興味があり

美容室やエステ で 働いたりして、

『自分の身体を キレイに しながら、
それが 仕事に 出来たら、
最高だなぁ〜♡』

なんて、思って
ちょこっとモデルやったり、
したのですが、

今 ダンスの講師として 働かせて頂き
身体を 動かしながら、
私を感じ、ダンスで 身体作りが
出来る事
とても 幸せに 思います♡♡

昔から、
自分の身体の 変化や、異変があると
本で 調べたり、
実験してみたり・・・




そんな事を やっていたのですが、

最近、身体つくり
ばかりだったのですが
美容心 復活で ございます!!

素肌 作り♡
私のスキな事〜♡

元々、メイクより スキンケアに
興味が あり☆ あり☆

まずは、洗顔から
スタートしたいと思いまーす(^O^☆♪

エステ時代に、使用してた
32℃ の せっけん☆




今日から、

『素肌 作り♡♡』

再開です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
整体〜☆彡
整体〜☆彡(2013-06-22 11:07)

ローフード☆彡
ローフード☆彡(2013-04-29 20:09)

お仕事?  お休み?
お仕事? お休み?(2013-03-06 13:38)

第一回 DVD上映会☆
第一回 DVD上映会☆(2013-01-28 12:13)

出会い〜♡♡
出会い〜♡♡(2013-01-24 23:02)


Posted by Sayaka m at 21:37│Comments(0)日々いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。