てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › 日々いろいろ › お仕事? お休み?

2013年03月06日

お仕事? お休み?

今日は、夏みたいですね〜

朝 早く 出掛けた私は、
ちょいと 着るモノ 間違えて
暑いです(^^;;

去った 日曜日に、
お友達 4名で ランチ&スタバ☆彡

内 2人は、初対面♡♡

始めまして〜

挨拶から、話しは 盛り上がり

『休みの日 何してるの??』

の質問に、

私 『んっ??』

ポカーん??

答えに 困ってしまいました \(//∇//)\

だって、毎日が 休みのような・・
仕事のような・・

ベリーダンスの講師なので、
レッスンは、お仕事なんだけど、

私にとっては、趣味が 仕事になり、
私も、自分で レッスンをする気分だし
好きな 仲間に 会いに行く気分なので、

仕事 という
感覚がよく 分からない ( ̄◇ ̄;)

以前は、
違う仕事を やりつつ、休みの日に

ベリーダンスや セミナーに
行ってたので、
分かれてる 感覚だったんだけど・・

以前の感覚は、
今 思えば こんな感じかしら?!

仕事=やらなきゃいけないもの。 とか
自由が きかないもの。

休み=自由。 やりたい事が出来る日。


今は、 何か 世の中のいう
仕事 と 休み の違いが、
私には、ちんぷんかんぷん で (笑)

そんな事を
思った日曜日の会話でした

さて、これから、
円隣企画さん 主催

『1010HAPPY クラス』に、
参加してきまーす

今日は、どんな お話し聞けるかな?




同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
整体〜☆彡
整体〜☆彡(2013-06-22 11:07)

ローフード☆彡
ローフード☆彡(2013-04-29 20:09)

美容心  復活♡
美容心 復活♡(2013-02-17 21:37)

第一回 DVD上映会☆
第一回 DVD上映会☆(2013-01-28 12:13)

出会い〜♡♡
出会い〜♡♡(2013-01-24 23:02)


Posted by Sayaka m at 13:38│Comments(0)日々いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。