2013年01月20日

実家〜☆☆

今日は、
実家の お掃除を、やってきました〜☆

私の ママさん、
明るく 頑張りやさんは、イイのですが

ちょっと、イヤ、 かなり(笑)
頑張る方向が、違うんだなぁ〜。。

残念ヽ(;▽;)ノ

私も、ほんの少し前まで、
お母さん と一緒ヽ(;▽;)ノ
20年 以上、共に 生活をし、

母の背中を見て 育った私が、
こうなるのは、当たり前。。

女性とは、こういうものと
母の価値観 まる写り〜 ヽ(;▽;)ノ

仕事・仕事・お金・お金

いい生活・幸せになる為には、
お金さえあれば・・
23、4歳まで、
まじ、キャリアウーマン目指してましたから (笑)( ̄▽ ̄)

大事な 生活の 基本。

掃除をする事・洗濯をする事・
ご飯を作る事
生きる上で、当たり前☆

やってるのだけど、
ただ やってる (´・_・`)
生活に 愛情が 少ないんだな。。

そんな、実家を出て
円隣企画の 皆さんから、

生きる事は、洗濯する事♡

を学び、生活を丁寧に する事を
心がけた 一年半。

ホント、そーだな〜☆彡
とつくづく感じる今日この頃 ( ´ ▽ ` )ノ

そんな時、
いつも お世話になってる金城先生から
愛の 喝!!

『実家、帰ってる??
そんなに、疎遠に なって、
1人で、子育て出来ると 思ってるの?』

全然、帰ってナイ

それから、頻繁に、
実家に 足を運ぶようになった私。

すると、
『この 家 ヤバイじゃん!!
将来の 旦那さまと子供
と一緒に 来れる環境じゃない( ̄▽ ̄)』

ひょえ〜〜〜。。

ヨシ!!
私が、円隣企画さんで、学んだことを

実家でも、実践しようじゃ ありませんか!!

百聞は一見に如かず。

母親と、一緒に、
宮城家 改革!!

女性として、母親として、
何に 価値を置き、
何を 子供に伝えるのか。

私は、実の 母親では なく、
円隣企画の たくさんの 母ちゃんから
それを 学びました。

命は、繋がっている。

私は、私が 幸せであれば イイ。
と思ってました。
(性格 悪!!(笑))

ほら、よく居るでしょ??
外ズラ が、イイってやつ。(笑)

しかし、
命は、繋がっているんです♡♡

母・父・兄弟
協力して、生きていこうじゃありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))
家族まるごと 幸せに、なろうじゃありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))

何か、ワクワクしてきたぁ〜☆☆
本当は、家族 大好きな 私♡

私と家族とビジョン

将来の 旦那さまも、探しつつ♡
実家も 大事にしようと 思った私でした(^O^☆♪








同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
整体〜☆彡
整体〜☆彡(2013-06-22 11:07)

ローフード☆彡
ローフード☆彡(2013-04-29 20:09)

お仕事?  お休み?
お仕事? お休み?(2013-03-06 13:38)

美容心  復活♡
美容心 復活♡(2013-02-17 21:37)

第一回 DVD上映会☆
第一回 DVD上映会☆(2013-01-28 12:13)


Posted by Sayaka m at 19:11│Comments(0)日々いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。