2012年08月21日

ランチー☆

昨日は・・・

ひっっっさしぶり の 同級生と ランチっち




卒業して、10年!!
誰も、見た目 変わらなーい (笑)

変わったのは・・・

隣に、子供たちが、居る事☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そら君 & まさむね君

はじめまして☆の 2人。
お互い、興味津々。。

可愛かったなぁ〜

『子供は、理解力がある。』

って、円隣企画の セミナーで 学んでから、
子供に、関わる時は、
ちゃんと、挨拶、確認するように、なった。

『はじめまして。
お母さんの 友達のサヤカです。宜しくね。』

それから、7ヶ月の マサムネ君は、
じっーと、私の事みてた (笑)

昔だったら、自己紹介ナシで、すぐに、

『マサムネ君〜 可愛いね〜』

って、勝ってに、名前呼んだり、触れたりしてた。
子供からしたら、

『あなた ダレー??』

って 感じだよね (笑)きっと。

そら君にも、

『ご飯 たべるから、このおもちゃ 片付けてイイ??』

すんなり、OK!!

私は、命令されて、育った感覚しかナイから、

『ご飯 できたから、片付けなさい!!』 的な・・

それが、子供の時、イヤだったのよ〜(>_<)

帰りなんて、

そら君と お手て つないで、駆け足しながら、帰っちゃったもんね〜(笑)


親力セミナー 受けてなかったら、

こう 接してみよう!!

っという 選択肢は、なかったと思う。。

知らない と損だと いまでは 思う☆


また、みんなで、遊ぼうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





カフェめぐりセミナー 第3段!!

2012年 9月 23日(日)
時間 15:30〜 17:30

那覇にある 『FORATO フォラト』にて、開催!!

先着 100名!!
料金 3500円 (ケーキセット込み)


ご予約 お待ちしてます o(^▽^)o




同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
整体〜☆彡
整体〜☆彡(2013-06-22 11:07)

ローフード☆彡
ローフード☆彡(2013-04-29 20:09)

お仕事?  お休み?
お仕事? お休み?(2013-03-06 13:38)

美容心  復活♡
美容心 復活♡(2013-02-17 21:37)

第一回 DVD上映会☆
第一回 DVD上映会☆(2013-01-28 12:13)


Posted by Sayaka m at 19:46│Comments(0)日々いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。