てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ☆ こころ ☆ › 伝えたい事・・(*^_^*)

2012年08月11日

伝えたい事・・(*^_^*)

こんばんは\(^o^)/

さった 水曜日、私は 円隣企画さんの
セミナーを 受けてきました☆☆

3年前ほどから、セミナーを受け始めましたが、
この日、私は 始めてセミナーを 受けた感じがしました。

内容を説明する事は、私には 出来ませんが

ただただ、感動しました。

セミナー講師を 務め、
私たち ベリーダンススクール Familia 代表である
荒木 悦子さん。

私の大好きな方です (*^_^*)
セミナー終盤、話を聞いてる時から、

悦子さんを 抱きしめたくなりました。

悦子さんは、私のダンスの師匠であり、
セミナーに 誘ってくれた 命の恩人です☆

これまで、家族の様に 接していても、
私の中で 歳も 10歳離れ、師匠 という事も
あり、

『上の人』

という感覚が どうしてもアリました。

この、抱きしめたい。。と思った時、

一緒にやりたい。
人と人として、手を取り合い、共に いたい。。

そう、思いました。
私は、 皆さんに セミナー内容など、
説明する事は、出来ませんが・・

とても、素敵な感動を 感じきれるセミナーだという事。

自信を持って 伝えきれます☆
私が、感動した 一人だから・・・

皆さんにも、 ぜひ聞いて欲しい。
明日は、スペシャルなセミナーです☆☆

主催者である 悦子さんの言葉を そのまま
皆さんにも、伝えたいので
ブログに UP しますね☆☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

素敵な女性のみなさん!
8月11日(土)は、お楽しみの「美しい女性セミナー」です。

前回のお話は、「私」と「自分」の違いについて、でした。
「私」を生きる人は、恋愛・子育て・仕事での人間関係
すべてがhappy!

前回、やっと「私」を感じた悦子は、この1カ月とにかく心地よいし
あるがままのhappyライフを過しています。

39年間で、初めて内面が落ちつき、穏やかなのです。
私だから、大丈夫。と、気合いをいれず、思えるのは
本当に初めて(*^_^*)

「私」と「自分」の違いが、はっきりとわかってきました。
だから、何やっても楽しいの~!!!


そんな「私」に、みなさんも出逢えます。

だから、金城先生からの「宿題」
チャレンジしましょうね。

宿題は、「私」で言うと、「自分」で言う の違い
   「私」で関わる、と「自分」で関わる の違い
を、客観的に観る。。。です。

わかりやすく言うと
「相手のこともあるさ」と思った時点で、「自分」の考えです。
「私はこうしたい」を伝えている時点で、「私」の想いです。

「私」の想いは、絶対に叶ってますし、楽しいはず。

さて、あなたはどっちかな?

観てみましょうね(^_-)-☆


今回は、小堀姉さん、恵里子お母さん出張のため
なんと、ゲスト講師として「幸美之介様」登場です。

ワイルドだろ~(幸美)



そして、お願いです。
あなたの大切なお友達をお一人紹介して下さい。
みんなで、沖縄の女性の友愛サークルをつくりましょう。

よろしくお願いします。


悦子さんより、パート2


明日はすごいよ!すごいんだよ!!

明日はいよいよ美しい女性セミナーです。
今回は、なんと私の家族に奇跡が起こりました。
私自身が「世界を変えたい」と想い
その答えとして見つかった

「チェーンを切る」

が実現したのです。

母から「謝罪と謝意」を受取り
そのことで、家系のしがらみがパッと消え
新たな絆が生まれました。

母と子 
という立場の関係が、人と人として
新しい関係になったのです。

これが私が求めていた
「自由な関係」です。

それは、私自身が「私」の居場所を私自身の中に発見したから
なのでした。

私が変われば、家庭が変わる
家庭が変われば、社会が変わる
社会が変われば、世界が変わる

その素晴らしさを、今すごく感じています。
その心地を皆さんと共感したい
明日のセミナーにしたいと思います。

明日、多くの方に伝えたい!のです。

連絡待っています。


美しい女性セミナー
日時:8月11日 第2土曜日 18:00~20:30
場所:あやかりの杜(多目的ホール)
料金:10,000円
講師:金城幸政先生(円隣企画専任講師)

問合せ
 荒木悦子
 Etsurose0226@gmail.com
もしくは 
 円隣企画 enrin@mco.ne.jp
098-896-1026


参加したい方、私に連絡でも OKです (*^_^*)

宮城 さやか
TEL 090-9591-4295
メール sayaka.myg.1113@ezweb.ne.jp



同じカテゴリー(☆ こころ ☆)の記事
上映会レポート!!
上映会レポート!!(2013-05-27 12:19)

子育て革命☆彡
子育て革命☆彡(2013-03-05 23:58)


Posted by Sayaka m at 00:22│Comments(0)☆ こころ ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。