てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ☆ こころ ☆ › 子育て革命☆彡

2013年03月05日

子育て革命☆彡

こんばんは o(^▽^)o
ビック ニュースで、ございます☆彡

去年の 11月に 神奈川県で、
行われた

『子育て革命』

が、沖縄で 開催されまーす!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

子育て中の ママさんは、もちろん♡♡
パパさんも♡♡
経営者も♡♡
教育関係の皆さんも♡♡

ぜっーたい、ヒットするお話しが聞けますよ (^O^☆♪

なぜ、まだ子育て経験がナイ 私が、
こんなにも
オススメするかと言いますと・・

人は、1人では 生きていけない。
と感じるから。
人は、人と関わりながら 生活をします。

その、人と人との 関わり方は、
お母さんと 子供の 関わり方と
一緒だと 感じるから♡♡

私は、
子育て講演会で、聞いたヒントを
友人や、生徒さん、恋人、母親に
実践して、
たくさんの 気づきが ありました☆

だから、いろんな方に 聞いてほしい
のです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も、子育てのイメージが、

大変そうだなーから、楽しそう に、変わり
将来が、楽しみです \(^o^)/

フライヤーも、到着〜☆彡


この講演会の フライヤーが、
1人でも 多くの手に 渡るように、

ペイフォアード 大作戦!!



人から 人へ、
フライヤーが 繋がるよう☆彡

想いを 込め♡ 込め♡
お包みしました (^∇^)

このフライヤーを 受け取ったあなたは、ラッキーガール♡♡
幸せが、みんなに 繋がりますよーに♡





あなたの元へ、
届くのを 楽しみにしててくださいね♡♡














同じカテゴリー(☆ こころ ☆)の記事
上映会レポート!!
上映会レポート!!(2013-05-27 12:19)

横浜 講演会☆
横浜 講演会☆(2012-11-29 08:20)


Posted by Sayaka m at 23:58│Comments(0)☆ こころ ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。