てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ☆ こころ ☆ › 身近な存在だからこそ♡

2012年12月29日

身近な存在だからこそ♡

只今の 時刻・・ 明け方の 5:46。
なぜか、なぜだか、分からないけど、

夜中に、目が覚め 寝付けなくなってしまった私
こんな事、めったにナイのですが・・
(明日、久しぶりに 会う友人にへの ワクワク感なのかしら??)

そんなこんなで、
実は、4時頃から、起きている。
こんな時は、 そう!!EnRich を読もう(((o(*゚▽゚*)o)))

と読み終えた今、
寝ようとしたけど、

『今 思った事、今 書こう!!』

と思い この時間から ブログ書いちゃいます☆

昨日、沖縄市ベリーダンスのレッスンの時のお話。。

以前、EnRichを 買ってくれた生徒さんに、

『EnRich 読んでみて どうだった??』

と聞いてみた☆

『悦子さんて方、凄いですよねー。
金城先生は、沖縄に 居るんですか??』

と聞かれ、

『先生も、沖縄に居るし、
悦子さんにも、よく会いますよー。
この本に、出てくる人 みーんな面白い人ばかりだよー』

ふつーに、会話した私。

今日、悦子さんと会って 何気ない会話の中で、

悦子さん『先生、今 忙しくて、カウンセリング出来ないんだってー。
小堀さんが、EnRichとDVD見てねー。って言ってたよー』

私『そーですよね〜。その為の、EnRichやDVDですもんねー。
あまりにも、身近な存在だから〜。』

と、いろいろ 会話をして、帰宅。

私と EnRichを 発行している 円隣企画の事務所は、
車で、10分ほどの、距離。
何かあれば、いつでも 行けるし、いつでも皆に 会える。

でも、本の中でしか 会った事ナイ人も、たくさん居るわけで、

『悦子さんて方・・』

という言い方になるのよね。

週に何回 会うのーー??(笑)ってくらい会ってる
わたしの 周りに居る 円隣メンバーは、

本やDVD で、見てても たまにしか逢えない方からしたら、
神様だ

どれだけ、私が 凄い環境にいて、
どれだけ、身近にメンバーに 触れ合い・言霊を直接 頂けてるのか。

改めて、その凄さに、
気づかされた 出来事でした。

そして、
EnRich や、DVD の存在が、私の中で 倍になりました。

EnRichの発行や、講演会で、
毎日 慌ただしく過ごしているメンバーを、
身近で感じる私だからこそ、

今、私が 伝えられる事を精一杯、
色々な方に 伝えたいな♡ と思います。

EnRich や、 DVD が、人から人へ 繋がっていくモノ。
その大きな存在に、心から感謝です☆

〜〜〜 One step of 1,000,000 people
〜〜〜






同じカテゴリー(☆ こころ ☆)の記事
上映会レポート!!
上映会レポート!!(2013-05-27 12:19)

子育て革命☆彡
子育て革命☆彡(2013-03-05 23:58)

横浜 講演会☆
横浜 講演会☆(2012-11-29 08:20)


Posted by Sayaka m at 06:40│Comments(0)☆ こころ ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。