てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › 日々いろいろ › 幸せ たっぷり☆

2012年06月08日

幸せ たっぷり☆

一昨日から 嬉しい事 続き〜

火曜日☆ レッスン終わった 帰り道
『 何 食べようかな〜?』 って 考えてたら・・

『 さやか、美味しい ソバあるよ〜。食べにおいで〜』
と 悦子さんから 電話が
めっちゃ 美味しい 金城先生 お手製 ソバを 食べ

昨日は、ゆっくり 自分と デート
久しぶりに、 美容室&買い物に 行きましたぁ

\(^o^)/

なんと!!
8年ぶり に、カラーリング☆
写真で 分かるかな〜??
夜には、 友人から フレンチトーストを
頂き






そして、今日!!

『EnRich 6号』 発売
しかも、購入者 1番のり〜
昨日の 夜、今回 取材記事に なってる
池川先生 と 金城先生 の DVD






見たから
テンション 上がっちゃって (((o(*゚▽゚*)o)))
EnRich 楽しみだったのね〜☆
表紙も、めっちゃ 可愛い

これから、読みますわよ
DVD も、超〜 おもしろい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
し、分かりやすい オススメです☆









同じカテゴリー(日々いろいろ)の記事
整体〜☆彡
整体〜☆彡(2013-06-22 11:07)

ローフード☆彡
ローフード☆彡(2013-04-29 20:09)

お仕事?  お休み?
お仕事? お休み?(2013-03-06 13:38)

美容心  復活♡
美容心 復活♡(2013-02-17 21:37)

第一回 DVD上映会☆
第一回 DVD上映会☆(2013-01-28 12:13)


Posted by Sayaka m at 01:06│Comments(1)日々いろいろ
この記事へのコメント
さやか~紹介ありがとう。(^^)
ゆっくり読んでね~。
Posted by 円隣 at 2012年06月08日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。