てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ☆ こころ ☆ › 出しちゃお☆

2012年03月03日

出しちゃお☆

先日 行われた 『女性が世界を変える時』 フォーラムに
お越しいただいた 生徒さん&友人の皆さん
ありがとうございました \(^o^)/

私が、感じた事☆
沖縄に、住み続けて 27年。 知らない世界が たくさんあるという事。
私が、知ってる世界は、ほんの一部で 知らない事がたくさんあるという事。
平和な 時代に 生まれ、物にあふれる世の中に 育ち、
ある物に 感謝を忘れ、ナイ物に 「これが、あれば・・」と期待する。
すべてに 感謝し、大事にしていきたい☆
不安対策ではナク、やりたい事に対して、工夫する生活をしていきたいですね o(^▽^)o

そして、
白か黒か 決める☆ グレーを無くす☆
これは、日常生活の中で、 やっているようで、出来ていない事に
意識し始めて、とても気づきました☆
この、グレーゾーンが、私自身をわかりずらくしてるのよね〜。。
まずは、白か黒☆
間違いと気づけば、なおせばいい☆
グレーのままだと、いつまで経っても 答えが 来ませんね o(^▽^)o
グレー撲滅 運動 開始で ござる!!

何事にも 関心を 持ち、自分へ 問いかけてみよう!!
白か…黒か…

実は、自分の中では、気付いてる時もあるよね〜。
心が、白か黒か 言ってるけど、周りを気にして
声に 出してない だけだったり(笑)

出しちゃえ〜!!

と、自分に 言う 私でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんも 一緒に・・
せーの!!

出しちゃお〜!! (笑)

『EnRich
』 2号!! 本屋さんにて、好評発売中!!





同じカテゴリー(☆ こころ ☆)の記事
上映会レポート!!
上映会レポート!!(2013-05-27 12:19)

子育て革命☆彡
子育て革命☆彡(2013-03-05 23:58)


Posted by Sayaka m at 01:05│Comments(0)☆ こころ ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。