てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年07月04日

お引越し。

皆さん、
こんばんは (*^^*)

本日より、
ブログを お引越ししました☆

これまで、
ブログを 読み 応援して頂いた
皆さん、
ありがとうございます☆

お引越しした ブログも、
宜しくお願い致します。


新 ブログ♬

てぃーだブログ
タイトル 『SAYAKAの日々いろいろ♬』
http://sayaka28.ti-da.net/  

Posted by Sayaka m at 17:35Comments(0)

2013年06月26日

出演します☆彡

こんにちは〜o(^▽^)o

6月 30日(日)
海の駅 あやはし館 にて 行われる
『ダンス甲子園!!』

に、沖縄市美里教室の 生徒さんが、
出演しまーす\(^o^)/



海中道路 沿いですよー(^O^☆♪

13:30〜 イベント開始!!

一番目に 登場です♡♡

海も すぐ横!!

家族で♡♡
お友達同士で♡♡
カップルで♡♡

ぜひ、遊びに来てくださいねー☆彡

観覧 無料です!!





  


Posted by Sayaka m at 15:57Comments(0)ベリーダンス

2013年06月22日

整体〜☆彡

おはようございます

先日、友人の 整体に
行ってきましたー\(^o^)/

60分 たっぷり♡♡
気持ち良かった〜

終了後、
私の 身体の事を いろいろ説明してくれ、

『なるほど〜☆
だからか〜(;゜0゜)』

と、私が 普段 ベリーダンスを踊りながら
感じる不具合と、

友人が、説明してくれる箇所が、
マッチング!!

やっぱり、
身体あっての ダンスだな〜と感じました。

ダンス講師をやる前、
ずっーと、立ち仕事で 無理した身体は、
不調の蓄積が (>人<;)

『この、蓄積は、根気よくだね〜。』

と 2人で、
手をとり 体質改善スタート!

自宅で 出来る ケアも教えてもらい、
日々のプチ努力 頑張りまーす!!

整体 以外にも、
リンパマッサージや、リフレクソロジー
など いろいろやってる 自宅サロンです☆

オススメですよーo(^▽^)o


  


Posted by Sayaka m at 11:07Comments(0)日々いろいろ

2013年06月17日

お知らせ〜☆

こんにちは
とっーても、お久しぶりです

今日は、お知らせが あり、
ブログを UPしております☆

私が、所属しておりました

『ベリーダンススクール Familia』

が、活動休止する事に なりました。

これまで、荒木代表 はじめ、専務、
4名のインストラクター、
たくさんの 仲間の支えの中、
共に 活動しておりましたが、

それぞれ で、活動する事に
なりました (*^_^*)

私の ベリーダンス教室に ついては、
特に システムの変更などは、
ございません。

今後も、
教室では、身体つくりをベースに、
ベリーダンスを楽しみ、

両親との家庭生活も 楽しみながら、
また、
新たな家庭つくりも、楽しみつつ
活動していきたいと 思います☆

今後とも、
宜しくお願い致します。


ベリーダンス講師
宮城 さやか



ベリーダンススクール Familia 代表
荒木より ご挨拶です。


〜ファミリア活動休止のお知らせと
お礼〜


こんにちは。
ベリーダンススクール
代表の荒木と申します。


申し遅れましたが、
この度私たちは、
それぞれインストラクター個人の活動を充実させるため、

毎日、配信していたファミリアブログや
毎月、開催していたDVD上映会、
定期的な
ベリーダンス発表会などの
ファミリアとしてのイベントを
一旦、休止させていただくことと
なりました。


これまで、
ファミリアのイベントや
教室の活動、
DVD上映会、
ブログ愛読などなど…
皆様には愛情いっぱい支えて頂きましたことを、
心から感謝申し上げます。
皆様の支えがあってこそ実現した活動だったことを実感しております。


今後は、それぞれのブログにて
ベリーダンスインストラクターとして、
体づくりの大切さを伝え、
教室を充実させるべく
案内していく所存です。


突然のご報告となりましたが
ファミリアを応援頂き、
本当にありがとうございました。


ベリーダンススクールファミリア
代表
荒木悦子



インストラクター ブログご案内 ↓↓

前川 佐世 ブログ
http://tomonenetyoromatsu.ti-da.net/

宮国 莉沙 ブログ
http://risa12.ti-da.net/

宮城 さやか ブログ
http://sayaka27.ti-da.net/

屋我 和菜 ブログ
http://familiarose.ti-da.net/
  

Posted by Sayaka m at 17:31Comments(0)

2013年06月07日

お問い合わせ・お申し込み

講師紹介:

宮城 さやか (ミヤギ サヤカ)


1984年 生まれ。沖縄県北谷町出身。
荒木 悦子 より、ベリーダンスを学ぶ。
自分自身の 身体の不調・体型が、
ベリーダンスに より、
変化していく事に、日々 感動。

ベリーダンスを通して、
心と身体の変化を 皆さんにも
お伝えしたく、活動しています。

現在、
ウエルカルチャースクール、
ガルフ前田
スカイスポーツ
北谷スポーツセンター
にて、ベリーダンス講師を務める。


ベリーダンス教室
お問い合わせ・お申し込み
TEL 070-5815-4773
メール familia-sayaka@willcom.com

  

2013年06月07日

ベリーダンス教室 ご案内

〜ベリーダンス 沖縄市美里教室 ご案内〜

自分自分と向き合う時間を
作ってみませんか?
ベリーダンスを 通して、
心と身体の 変化を楽しみましょう☆彡


場所:神山ダンススクール
(沖縄市美里1239-1 39ビル)

レッスン日:
月曜日 21:30〜23:00
木曜日 10:00〜11:30
金曜日 19:00〜20:30

料金:
1回 1500円
5回チケット 6500円
10回チケット 12000円

入会金 2000円

*同じチケットで、
どの曜日にも 通えるシステムです。

レッスン内容:
ストレッチ⇨基本の動き⇨振り付け

講師:宮城 さやか

見学・体験(1回 500円)
いつでも 承っております☆彡






お気軽に、
お問い合わせください o(^▽^)o

ベリーダンス講師:宮城 さやか
TEL 070-5815-4773
メール familia-sayaka@willcom.com





  


2013年05月28日

勉強グッズ〜♬

こんばんは〜

今日は、私の 勉強グッズを
ご紹介〜♬♬

じゃん!!!



ベリーダンスの本を 始め、
身体の 働きの本、

そして、
心が、こうだと、
身体に、人生に、こんな風に 現れますよ〜。
人として、大事な事は、何か。

と いつも教えてくれる
円隣株式会社 発行 EnRich。

毎日、机に 向かって、
勉強しているわけでは、ありません(笑)

自分の 身体に、変化が 起きた時や、
時間が ある時、夜 寝る前に、
その時、気になるモノを読んで、

『へ〜。なるほど☆』

と、本 見ながら、身体 動かしたりしている私です♪( ´▽`)

もともと、
本 読むのも、得意じゃないのですが、
興味の あるものは、
気づくと、何ページも読んじゃいます☆

家には、美容・健康に 関する本
私の大好き EnRich 以外
ありません (^∇^)

最近は、映画も 全然 見ておらず・・
久しぶりに、
映画も 見たいな〜♡ と思っている
所です。

心・身体・ベリーダンス
この 3つの繋がりを 日々 研究して、
私 自身の 心と身体を大事に、
皆様にも、ダンスを 通し、
たくさんの事を
お伝えできたらな♡ と思います (*^_^*)



  


Posted by Sayaka m at 18:09Comments(0)ベリーダンス

2013年05月27日

上映会レポート!!

こんにちは〜o(^▽^)o
今日は、太陽カンカン
暑いですね〜☆

お布団 洗っちゃお〜!!
と 只今、洗濯機 フル回転でございます!

先週、1週間、
DVD上映会に、始まり〜♬
DVD上映会で、終わる〜♬

その模様を ご紹介
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、20日(月)
沖縄市に あります
『母子未来センター』にて、

佐久川 あかねさん 主催!!
『子育て革命 in 沖縄』の上映会☆



あたたかな空気の 中、
たくさんの方が 来てくれました☆

スペシャルゲストで、
円隣株式会社 より、小堀さん登場!!
小堀さんは、
女性として、とっーても、キラキラした方で、
私の 憧れの方です

小堀さんのように、
なりたいな〜 と胸 弾ませ、
円隣株式会社さんが、
主催する『ちゃらLife倶楽部』や、雑誌『EnRich』で、毎日、学んでいます

その日、私は さや子さんと、
お飲みもの係り♡♡
コーヒー美味しかったな〜♡



その後、同じインストラクターの
莉沙さん・かずなさんと お昼ご飯♡




私は、ご飯が 大好きです♪( ´▽`)

そして!!
25日(土)は・・・
ベリーダンススクールFamilia
和菜さん主催 の上映会☆

『ゆかいつうかい ハッピースイッチON!!』

をお届け☆彡



こちらも、
和気あいあいと 優しい空気の中、
たくさんの方が 参加してくれました





『楽しかった〜

とお声を聞けて、嬉しいでーす\(^o^)/

また、開催するので、
皆さん
ぜひ!!遊びに来てくださいね〜♡♡



  


Posted by Sayaka m at 12:19Comments(0)☆ こころ ☆

2013年05月22日

ベリーダンスも、私生活も 楽しむ♡♡

こんばんは o(^▽^)o

昨日は、 ベリーダンス 沖縄市教室の
親睦会で、
『トノーさん』に 行ってきました☆


週 3回 月・木・金曜日
レッスンをしている 沖縄市教室。
いつも、お顔を合わす方も、
始めましての方も、
みーんな一緒に かんぱーい!!



ベリーダンスも、真剣に 楽しみ、
私生活も 楽しむ〜♡♡
が、私の スタイル☆彡

せっかく同じ 教室に通っているので、
みんなで お友達になろう!!大作戦♡

ベリーダンス以外にも、いろいろな話しをしたい♡
そんな想いで、開催しましたo(^▽^)o

すると・・
みんなから、たくさんの愛の言葉が♡♡

『先生は、みんなの憧れなんです〜』
『ずっと、見てますよー』

などなど、照れる言葉を たくさん頂き♡
そして、何より嬉しかった事。

『先生が、おめでたしたら、
私たちも、先生のマタニティベリーに合わせて レッスンするから、
ずっと 先生がイイ〜。
送り迎えも、荷物持ちも、
私たち やりますよーo(^▽^)o』

私 『みんな、ありがとうねー。
私も、マタニティベリーやるの楽しみなんだよねー。
実体験して、それをまた みんなに伝えられたら、イイよねー。』

生徒さん『先生、やって☆やって〜☆
先生が、子供産んで 子育ての話しとか
みんなで やるのが、スゴく楽しみ〜。
みんなで、子もりも、しまーす!』

何とも、嬉しいお言葉☆彡
みんなからの 愛♡をたくさん頂き、

私『みんなに、こんなに想われて、
ホント、自分を丁寧に 大切にしよう。
って、思うさ〜。』

すると、生徒さんの 1人が、
隣の生徒さんに向かって・・

『あなたの身体は、あなただけのモノじゃない。』

ん? どこかで、似たような言葉 聞いた事あるぞー!!

私のメンタルの先生、
金城先生が よく言う言葉だー☆彡

私の生きるベースに なっているモノ。
『命は、繋がっている』
という事。

知らむ間に、生徒さんにも 通じてたみたい♡♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

不思議ですね。
私の 生き方が、そのまま伝わる♡

これからも、
自分に 丁寧に 楽しんで、
生きていきます!!








  


Posted by Sayaka m at 00:38Comments(0)

2013年05月13日

ベリーダンス☆新曲スタート!!

こんにちは o(^▽^)o

5月に、
入り ゴールデンウィークも終わり、
生活も ひと呼吸の方も
多いのでは、ないでしょうか??

私も、5月に 入り、
家に 居る時間が 増え
のんびり お仕事しております☆彡

さて、5月!!
ベリーダンススクール Familia
沖縄市美里教室は、

新しい 曲の振り付け スタートです☆彡

前から、ベリーダンスを気になってた方
チャンスですよーo(^▽^)o

新しい方も、長らく通っている方も、
同じスタートラインからの
振り付けレッスン♡♡

ぜひ、遊びに来てくださいね\(^o^)/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ベリーダンススクール Familia
沖縄市美里教室☆彡

場所:神山ダンススクール

レッスンスケジュール:
月曜日 21:30〜23:00
木曜日 10:00〜11:30
金曜日 19:00〜20:30

レッスン内容:
ヨガでストレッチ⇒基本の動き⇒振り付け
(4〜5ヶ月で、1曲 仕上がる内容になってます)

料金システム:
入会金 2000円
チケット 5回 6500円
10回 12000円

チケット制なので、お好きな曜日に
好きなだけ レッスンを受ける事が
できます (*^_^*)


見学・体験(1回 500円)
いつでも、受付中♡♡

〜ベリーダンスを通し、
自分自身の心と身体を大切に♡
ダンスだけじゃなく、
私生活まで、楽しむ♬ 〜

キラキラ☆彡 メンバー 大募集です!!




お気軽に お問い合わせください(*^_^*)

ベリーダンススクール Familia
沖縄市美里教室☆彡
講師 : 宮城 さやか
TEL :070-5815-4775
メール:familia-sayaka@willcom.com


※ 5/20(月)は、
スクールの 親睦会の為、
レッスンお休みになります。

今から、楽しみだな〜♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
後日、親睦会の様子も UPしますねー♡



  


Posted by Sayaka m at 15:35Comments(0)ベリーダンス

2013年05月06日

嬉しい報告♡♡

こんばんは〜o(^▽^)o

瀬底島の ペンションから、
帰ってきましたー!!

ベリーダンス 生徒の皆さん、
貴重な お休み
ありがとうございました \(^o^)/

めちゃ、楽しかった〜♡♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさんの 仲間から、
たくさんの 刺激をもらい、
パワー倍増です!!!

写真を 載せたい所ですが・・・
それは、直接 教室で〜♡♡ ♪( ´▽`)

話しは、変わりますが・・・。

今日も、生徒さんから、
嬉しい報告メールが、私の元へ ♡♡

『久しぶりの、ゴルフ打ちっぱなし。
ベリーの お陰で、下半身が ブレないし
当たる〜 ベリー最高!!』

何て、嬉しい事でしょう
私まで、嬉しくなりました☆彡

私は、
教室で 生徒さんと色んなお話をします。
そこで、伝えている事☆

『ベリーダンスを 通して、
心と身体を感じ、ダンスだけでなく、
私生活にも活かしてほしい♡♡』

週に、1回・2回
レッスンに通っている生徒さんたち。

ベリーのレッスンの時間より、
私生活の 方が、遥かに 長い。

ベリーダンスを通して、
生徒さんに、何が伝えられるか。

今、通っている生徒さんが、
自分の心と身体の 状態に気付くようになり、自分に関心を 持つ。

そうする事で、
ベリーをやる前と後の 違いに気づき、
その事を楽しむ♡♡

ベリーダンスの技術を
マスターしながら、
自分の 心と身体を 整える☆彡

心と身体は、24時間 ずっと一緒☆
心と身体が あってこそ、
何でも、楽しめる♡♡

ダンスも楽しみ、
私生活も楽しむ♡♡

それが、
私が 伝えたい事であり、
みんなと 取り組んでいきたい事です☆

なので、
生徒さんには、変化を感じたら
何でもイイから、 教えてねー♡
と話しています(*^_^*)

今後も、
ベリーダンスを通して、
人生 まるごと 楽しんじゃう♡♡

を、みんなで 続けたいと
思います \(^o^)/



ベリーダンススクール Familia
インストラクター SAYAKA



















  


Posted by Sayaka m at 22:51Comments(0)ベリーダンス

2013年05月03日

不思議 発見!!

最近、腰の安定感が、
弱くなった感じがして〜

どうも、踊っていても
シックリこない (´・_・`)

1ヶ月前の 踊りやすさ、
ドコいったぁ〜(>人<;)

こういう事は、
今に 始まったわけではなく・・

踊りやすい時、
身体が 伸びる時、伸びない時、
フラフラ・グラグラするとき、
呼吸が 荒くなる時、

そんな事を 日々繰り返している。

生徒さんに、伝えると、

『えぇ〜〜!!! Σ(・□・;)』

と驚かれるけど、
私の身体は、ひじょーに、正直者で、
とても ありがたい☆

分かりやすいのです☆彡

最近、家での 10分レッスンを
ちょいと お休みしたら、
せっかく 付き始めた、
腰周りの筋肉ちゃんが、

どこへやら〜〜(>人<;)
踊りの安定感が、全く違う。。

きっと、原因は、
10分レッスンを 止めたせいだな〜。
それしか、思いあたらない。。

そして!!!
今日、再開!!!

そして、
前から うすうす気づいてたんだけど・・

ベリーの動き 『腰のダウン』
をやると・・・

鼻が、とおる〜〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日、久しぶりに 集中して やると、
やっぱり!! と確信☆彡

私、もともと、
ちょい鼻炎 もち。
なので、呼吸を 深くしよう と思っても、
たくさん 吸う事、
鼻で呼吸する事が 至難の技。

しかーし!!!

この、ダウンで、鼻が 通る事、発見!!
恐るべし、ベリーの動き!!

これで、
呼吸も より深く、楽にできる☆

毎日、研究して、
同じ状態の人に、伝えよう☆彡

物理的に、なぜ 通るようになるか、
調べなきゃ☆

ホント、人体は 不思議です☆

やっぱり、自分の心と身体に
意識を向け、身体を 作らなきゃ、
踊りも、筋肉(パワー)だけで、
踊っちゃうな。

とつくづく思う、今日この頃。。

もっと、心地よく、
私に対して 優しい踊りを 求め、
日々、研究したいと 思います(^O^☆♪

  


Posted by Sayaka m at 23:52Comments(0)ベリーダンス

2013年04月30日

キッズベリーダンス 開講!!

こんにちは〜o(^▽^)o

5月より、
沖縄市美里に、

キッズベリーダンス教室が、開講しますよ(^O^☆♪

ベリーダンススクール Familia
キッズベリーインストラクターの

莉沙先生は、
とても チャーミング♡ で、
しっかり者☆

10年の 保育士経験を生かし、
子供たち 1人1人の事を 想い、
いろいろ アドバイスしてくれます♡♡

その姿を 横で見て、
『スゴイなぁ〜✨✨』
と いつも、勉強させて頂いてます☆彡

子供たちが、
キラキラ☆ ハッピー♡♡
になる 莉沙先生の
キッズベリーレッスン

体験してみませんか?? (((o(*゚▽゚*)o)))

5/3(金) 18:00〜
無料体験会 やります!!\(^o^)/
場所:神山ダンススクール (沖縄市美里)
対象年齢:小学生以上

参加 希望の方は、 ご予約お願いします♡

講師:宮国 莉沙
TEL:070-5816-2602
アドレス familia-risa@willcom.com





  


Posted by Sayaka m at 16:22Comments(0)ベリーダンス

2013年04月29日

ローフード☆彡

こんばんは o(^▽^)o

今日は、お天気 良かったですね〜♡♡
たくさん、お掃除 しました☆

さて、沖縄市美里教室に 通っている
ベリーダンスの生徒さん が、

ローフード講座を 始めましたよ

始める前に、
いろいろ相談も 受けていたので、
新たな 出発に、
私も 嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フライヤーも、2種類☆

とっ〜ても、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))





皆さん、
応援 よろしくお願いしまーす\(^o^)/



ベリーダンススクール Familia
インストラクター SAYAKA

  


Posted by Sayaka m at 20:09Comments(0)日々いろいろ

2013年04月26日

大阪〜☆彡

こんばんは \(^o^)/

ベリーダンススクール Familia
沖縄市 美里教室☆

に、大阪より
遊びに来てくれました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いずみ さん☆彡



とても、美人さんです♡♡

大阪で、2年ほど
ベリーダンスを習ってるそう☆彡

動きも、上手でした〜♡♡

ネットで、
調べたら ヒットしたらしい ( ´ ▽ ` )ノ

県外で、ベリーダンスを習ってる方が、
私のクラスに 遊びに来るなんて☆彡

嬉しいです
♪───O(≧∇≦)O────♪

初めて 会ったと思えないほど、
親しみ〜☆
レッスン後も、しばらくおしゃべり☆彡

私も、大阪 行きたいな〜♡

もっと もっと、
ベリーダンスや身体の事、
勉強したいな〜♡

さらなる、スキルアップを目指し、
頑張るぞ〜!!







  


Posted by Sayaka m at 23:50Comments(2)ベリーダンス

2013年04月20日

私とベリーダンス♡♡

こんばんは (*^_^*)

今日は、
私の すごーーく 私生活 話しなんですが、
実は!! ベリーと繋がってた!
お話しをしたいと思います。

私は、2ヶ月ほど前まで、
1人暮らしをしていました。
その頃の
私は、実家・家族に対して、
良いイメージが
ありませんでした (´・_・`)

なぜなら、ケンカしているイメージが、すごく頭に あったからです。
しかし、
1人暮らしから、
実家暮らしに戻り、
現実を よーく見てみると、

あら?!
私の家族って、こんなだっけ?!
仲 イイじゃん(;゜0゜)

と 日々、驚き。
小さな頃からの
両親への ケンカのイメージ。

今、思うと 365日の内、
ん〜 10日くらいかな? (笑)
とにかく、ケンカの日より、
仲の良い日が、多かったのです。

私が、勝手に
両親は、仲が悪い。
実家は、居心地が悪い。

と思い込み、その見方でしか
家族や、実家の事を
見てなかったんだな〜。

と感じました。
時々、プチプチ 言い合い。は、
おきますが、

円隣企画の専任講師であり、
私たち ベリーダンススクールFamilia
メンバーのメンタル面をご指導 頂いてる
金城先生に、教えて頂いた、
ユーモアで、
母に接すと その場で 事が終わる
という、出来事も ありました。

例えば、
母が 父に 怒り、私に、
母『あんたの お父さん、どうにかしなさい!!』

私 『いやいや(笑)私の父の前に、あなたが選んだ 旦那さんですよー。』

母 『だった (笑)』

⇧ 我にかえる 母 (^_−)−☆

と こんな感じです。
例を 挙げるとキリがないのですが・・
以前は、
母の怒りに対し、イヤだな〜。
と逃げてばかりだった 私。

母の 言葉に、
ユーモアで返すという 意識をすると、家庭の 雰囲気まで変わるので、
ホント、不思議です。

ちなみに、
父は、とても優しく、
素直なまっすぐな方です。
女性が 物事をややこしくしているのが、
宮城家 研究で、日々、
気づきを与えてくれます。

そんなこんなで、
話しが 長くなりましたが、
なぜ、
私が すごくイヤ!!と
思っていた 実家に戻ったか
と言いますと、

ある日の Facebookでの 友人の記事、家族だんらん、とても楽しそうでした。
その時、私の 目の前が、
キラキラ☆とし、

『家族 イイな〜』

と思ったのです。
そして、
実家に足を運んだ時、
どよーん と沈んだ空気を感じ、
両親の 老いも感じました。

この時、
意地をはり、1人暮らししてる場合じゃないな。
家族は、協力する方が、イイ。
私の足元に、帰ろう。

と思い 実家に 戻る決意に至りました。

そして、最近でのレッスン。

悦子先生が、
『最近、踊りが 安定してきたよねー。自分で 何でかわかる??』

私 『??』

悦子先生
『自分の 足元 をちゃんとしよう。って、思ったからだよ。』

確かに、
実家に 戻り、体型も 踊りやすさも、変わったんです☆彡

心 と 身体 と 私生活 ☆
それが、私という存在になり、
私が、踊ると イイも、悪いも、
それが現れる☆彡

すべては、繋がっているな〜♡
とつくづく思う 今日この頃です。

まだまだ、宮城家 研究 ネタは、尽きないのですが、
今日は、
ここで 失礼します( ´ ▽ ` )ノ



  

Posted by Sayaka m at 21:57Comments(3)ベリーダンス

2013年04月20日

笑い♡♡

今日の 美里教室レッスンも、
楽しかったぁ〜☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

笑い合える☆
って、最高だな〜♡♡

と思ったレッスンでした (^_−)−☆

だって、
自分の 踊ってる姿が、
何より 可笑しい ☆彡

私も、最近 ようやく
ベリーダンスの動きに
慣れてきた。

という感じです☆

踊れば、踊るほど、
奥が 深く、知りたくなるし、
毎日が 発見の連続!!

今でこそ、身体の部位を意識して、
踊れるように なったものの、

習い始めの頃は、
未知の 動きに、
自分自身の動きが
おかしくて、可笑しくて ヽ(;▽;)ノ

笑ってばかりいました。

動きに
ただただ着いていくのに、必死。

この、笑える事が、
すごく大事☆彡

そして、笑い合える事も、
すごく大事☆彡

ツッコミ、つっこまれ♡
それぞれ、
得意な動き、苦手な動きがあって
あたりまえ (^_−)−☆

1人1人、違うんですもの。

見合いっこして、
笑い、笑われ☆彡
そして、練習する♡♡

きっと、深刻な方は、
私の教室には、
居れないと思います(笑)

なぜなら、笑われるから♡♡

そんな、環境が 少しずつ、
繋がっていき、今後が楽しみです☆彡





  


Posted by Sayaka m at 01:14Comments(0)ベリーダンス

2013年04月16日

ママまつり♡♡

昨日は、宜野湾市にある
カヌチャリゾート フェストーネにて、

『ママまつり

が、開催されました \(^o^)/

私たち、
ベリーダンススクール Familia も
出演してきましたよ☆彡

可愛いキッズちゃん♡♡
2曲 元気いっぱい
披露してくれました (*^_^*)



そして、
沖縄市美里教室チーム☆

ほぼ、始めてステージに立った
生徒さんたちでしたが、
みんな、上手に 踊れていました☆彡



集合撮影〜♫
みんな、美人さんだな〜♡♡と、
にやけてしまう 私です ♪( ´▽`)



そして、私たち。



合計、4曲 披露させて頂きました。

雨の中、お越し頂いた 皆さん、
ありがとうございました o(^▽^)o

今後とも、
ベリーダンススクール Familia を
よろしくお願い致します☆彡









  


Posted by Sayaka m at 00:10Comments(0)イベント出演

2013年04月07日

Familia フライヤー☆彡

おはようございます\(^o^)/

出来ましたー☆彡

ベリーダンススクール Familia
フライヤー



みんなで、想いを込め♡込め♡
作成した フライヤー☆彡

裏には、
私たちの 想いを♡♡



そして、
中を 開けると・・

インストラクター紹介&
レッスンスケジュール!!




上等〜(((o(*゚▽゚*)o)))

これから、カフェや、美容室など
お店に 置いて頂きますので、

見かけたら、
ぜひ手にとってくださいね (*^_^*)



  


Posted by Sayaka m at 10:09Comments(0)ベリーダンス

2013年04月05日

新た☆ と 再会☆

こんばんは (^O^☆♪

今日は、雨
一日でしたねー。

4月に、入り
ウェルカルチャースクールは、
新たに、4ヶ月講座が
スタートしました

水曜日は、真地校
木曜日は、泊校
新たに、スタートした 教室は、

なんと!!

新規の 生徒さんが、
たーくさん (((o(*゚▽゚*)o)))

新たな、出会い♡♡
今年度も、ワクワクで ございます☆

以前、スポーツクラブで、
教えていた生徒さんや、
お仕事が 忙しくて、お休みしていた
生徒さん☆彡

『先生、お久しぶりです〜

と、復帰する方も☆彡

再会できて、
嬉しかったな〜

ホント、ありがたいです

『ブログも、見てますよー。』

って、生徒さんだけじゃなく、
お友達や、お友達の お母さん
などなど、お声かけしていただき、

『みんな、見てくれてるんだな〜』

と、改めて 実感しました
ありがとうございます♡♡

これからも、
ベリーダンスの事は、もちろん♡♡
プライベートまで♡♡

いろいろ 発信していきますので、
よろしくお願いします \(^o^)/





ベリーダンススクール Familia
インストラクター
宮城 さやか








  


Posted by Sayaka m at 23:20Comments(0)ベリーダンス