てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › イベント出演 › ママまつり♡♡

2013年04月16日

ママまつり♡♡

昨日は、宜野湾市にある
カヌチャリゾート フェストーネにて、

『ママまつり

が、開催されました \(^o^)/

私たち、
ベリーダンススクール Familia も
出演してきましたよ☆彡

可愛いキッズちゃん♡♡
2曲 元気いっぱい
披露してくれました (*^_^*)



そして、
沖縄市美里教室チーム☆

ほぼ、始めてステージに立った
生徒さんたちでしたが、
みんな、上手に 踊れていました☆彡



集合撮影〜♫
みんな、美人さんだな〜♡♡と、
にやけてしまう 私です ♪( ´▽`)



そして、私たち。



合計、4曲 披露させて頂きました。

雨の中、お越し頂いた 皆さん、
ありがとうございました o(^▽^)o

今後とも、
ベリーダンススクール Familia を
よろしくお願い致します☆彡












同じカテゴリー(イベント出演)の記事
イベント出演☆
イベント出演☆(2013-02-27 23:17)


Posted by Sayaka m at 00:10│Comments(0)イベント出演
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。