2013年04月20日

笑い♡♡

今日の 美里教室レッスンも、
楽しかったぁ〜☆
♪───O(≧∇≦)O────♪

笑い合える☆
って、最高だな〜♡♡

と思ったレッスンでした (^_−)−☆

だって、
自分の 踊ってる姿が、
何より 可笑しい ☆彡

私も、最近 ようやく
ベリーダンスの動きに
慣れてきた。

という感じです☆

踊れば、踊るほど、
奥が 深く、知りたくなるし、
毎日が 発見の連続!!

今でこそ、身体の部位を意識して、
踊れるように なったものの、

習い始めの頃は、
未知の 動きに、
自分自身の動きが
おかしくて、可笑しくて ヽ(;▽;)ノ

笑ってばかりいました。

動きに
ただただ着いていくのに、必死。

この、笑える事が、
すごく大事☆彡

そして、笑い合える事も、
すごく大事☆彡

ツッコミ、つっこまれ♡
それぞれ、
得意な動き、苦手な動きがあって
あたりまえ (^_−)−☆

1人1人、違うんですもの。

見合いっこして、
笑い、笑われ☆彡
そして、練習する♡♡

きっと、深刻な方は、
私の教室には、
居れないと思います(笑)

なぜなら、笑われるから♡♡

そんな、環境が 少しずつ、
繋がっていき、今後が楽しみです☆彡








同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
出演します☆彡
出演します☆彡(2013-06-26 15:57)

勉強グッズ〜♬
勉強グッズ〜♬(2013-05-28 18:09)

嬉しい報告♡♡
嬉しい報告♡♡(2013-05-06 22:51)

不思議  発見!!
不思議 発見!!(2013-05-03 23:52)


Posted by Sayaka m at 01:14│Comments(0)ベリーダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。