てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ベリーダンス › ベリーダンス教室IN沖縄市

2013年04月02日

ベリーダンス教室IN沖縄市

こんばんは〜o(^▽^)o

昨日から、
新年度が 始まり
新しい生活スタイルを
迎えた方も 多いかと思います♡♡

新年度、
何か 始めようかな〜??
と思っている
そこの あなた♡♡

ベリーダンス 始めませんか〜??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ベリーダンススクール Familia は、
『女性の身体つくり』を
テーマに、レッスンを行っています

身体をつくるのに 大事な事・・・
それは、心 ♡♡

心の状態が、
そのまま 身体に 表れるな〜。
と日々 感じています

ベリーダンスは、
身体をパーツ事に、動かすので、

『今、ココを 使ってるんだな〜♡』

と意識を 向ける事が出来、
自分の身体の
状態を感じるレッスンが、できます♡♡

私を 感じ♡♡
踊りながら♡ 楽しみながら♡
自分の身体の ケアが出来るなんて♡♡

なんと、魅力的なんでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

私が、ベリーダンスを好き
理由は、それです☆彡

自分の 内側を 感じ、踊る♡♡

人それぞれ、
身体の状態も 違うので、表れる効果も
人それぞれ

生徒さんから、たくさんの声をいただき
毎日、嬉しいです

身体 は、
その人の心の状態・私生活 をそのまま
出すのですねー。

身体を よくしたな〜♡
ダイエットしたいな〜♡

と思ったら、運動などだけでは、
限界が あります。

なぜなら、心と身体は、1つだから♡♡

私も、その事を 感じ、
円隣企画 専任講師 金城先生始め、
たくさんの仲間と共に、
メンタル面も 学ばさせて 頂いてます♡♡

円隣企画さんの 詳しくは、
ホームページを ご覧くださいね

HP:enrin@mco.ne.jp

心と身体を つくる ベリーダンス♡♡
ダンスで、私を感じ♡
私の心 と会話する♡

あなたも 始めて みませんか??





ベリーダンススクール Familia
沖縄市 美里教室☆彡

レッスン日:
月曜日 21:30〜23:00
木曜日 10:00〜11:30
金曜日 19:00〜20:30

レッスン内容:ヨガでストレッチ⇨基本の動き⇨振り付け

場所:神山ダンススクール

いつでも、見学・体験(1回 500円)
できます\(^o^)/


☆お問い合わせ☆

インストラクター:宮城 さやか
TEL 070-5815-4775
メール familia-sayaka@willcom.com


















同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
出演します☆彡
出演します☆彡(2013-06-26 15:57)

勉強グッズ〜♬
勉強グッズ〜♬(2013-05-28 18:09)

嬉しい報告♡♡
嬉しい報告♡♡(2013-05-06 22:51)

不思議  発見!!
不思議 発見!!(2013-05-03 23:52)


Posted by Sayaka m at 00:41│Comments(0)ベリーダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。