2013年01月20日

心地よさ♡

今日の 夜は、家で のんびり〜

YouTubeで、
ベリーダンスを検索して、
映像を見ると
身体を 動かしたくなり、少しだけ〜のつもりが・・(;゜0゜)

楽しくなっちゃって、
ヨガまで やってしまった\(//∇//)\

ベリーダンスの スゴイ所は、

微妙〜な、胸や足の位置、
自分の意識を ドコに、
向けるかによって、

自分の身体の
どの部分が 使われていて、

心の状態・呼吸が どうなのか・・

が、分かるという事♡♡

自分の身体と 会話する感覚。

それが、楽しくてたまらない
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

改めて、
『私、マニアックだなぁ〜。』

と自分で、感じました(笑)

でもね、
踊ってて、感じる事。

私自身に、目を向けてる時と
形だけ、キチンとやろうとする時。

踊ってる心地が、全然 違うΣ(・□・;)

本当に、 踊りって、
ただの 踊りじゃないなーって、思う。

自分の事を 感じれる ベリーダンス♡
女性には、
ぜひとも 経験してほしい踊りです(*^_^*)


生徒さんにも、
この心地の違いが 伝わりますよーに♡

一人一人 自分の心地よさ
が発見出来る様に
サポートしていきたいな

まだまだ、勉強中の 私ですが、
皆さん 宜しくお願いします (^_^)



同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
出演します☆彡
出演します☆彡(2013-06-26 15:57)

勉強グッズ〜♬
勉強グッズ〜♬(2013-05-28 18:09)

嬉しい報告♡♡
嬉しい報告♡♡(2013-05-06 22:51)

不思議  発見!!
不思議 発見!!(2013-05-03 23:52)


Posted by Sayaka m at 00:25│Comments(2)ベリーダンス
この記事へのコメント
さやかセンセに出会えて,ベリーダンスが経験できて幸せです♪
いつも楽しく踊ってます♪
とゆうか,楽しいです♪
心が健康になりました♪ぁりがとゴザィマス( ´艸`)★
Posted by ami at 2013年01月20日 05:11
amiさん☆
涙ウルウルですヽ(;▽;)ノ
そう言ってもらえて、嬉しいです☆
これからも、宜しくお願いします♡
Posted by Sayaka mSayaka m at 2013年01月20日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。