てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ベリーダンス › イオン那覇店☆ イベント〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2013年01月14日

イオン那覇店☆ イベント〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1月13日(日) イオン那覇店にて、
ベリーダンス 踊ってきましたよーー\(^o^)/

リハーサル前は、
お客様の近さに、緊張しましたが・・
踊り始めると、

楽しくて楽しくて

緊張は、あっという間に、
ドコかに、飛んでいきましたぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

お客様さんも、たーくさん来てくれて、
2回公演とも、3階まで、人が、いっーぱい☆☆





仲間も、応援に来てくれ 嬉しかったし、
踊った後に、観客の皆さんに、
教室の事や、DVD上映会の事を聞かれる事も、
嬉しかったです(*^_^*)

大好きな仲間・キッズと一緒に、
ステージに 立てて、とっても、楽しかったぁ〜



オキラジの皆さん、イオン那覇店さん
楽しいステージ ありがとうございました☆

メッセージや、たくさんの差し入れ
ありがとうございました☆

Familia のベリーダンスから、
たくさんの元気が 皆さんに届きますように♡♡


また、みんなで踊ろうね\(^o^)/



同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
出演します☆彡
出演します☆彡(2013-06-26 15:57)

勉強グッズ〜♬
勉強グッズ〜♬(2013-05-28 18:09)

嬉しい報告♡♡
嬉しい報告♡♡(2013-05-06 22:51)

不思議  発見!!
不思議 発見!!(2013-05-03 23:52)


Posted by Sayaka m at 12:56│Comments(2)ベリーダンス
この記事へのコメント
さやかセンセ素敵すぎ(*´p∀q`).+。
Posted by ami at 2013年01月15日 00:58
amiさん☆
ありがとう〜\(^o^)/
これからも、宜しくおねがいします♡
Posted by SAYAKA at 2013年01月15日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。