てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › ベリーダンス › 打ち合わせ&LIVE

2012年01月22日

打ち合わせ&LIVE

昨日は、那覇市牧志公設市場衣料部2階にある
『ひやみかちマチグヮー館』 に、
打ち合わせ& 下地 勇さんのライブを見に行って参りました\(^o^)/

とても、アットホームな雰囲気で、心が、ホッコリしました☆
下地 勇さんの オリオンビールCM曲も聴けたし、
トークも自然な感じが、好きでした。

スタッフも皆さんも、とても温かく、事務所に始めて行った私でさえ、
何だか 落ち着く空間で、1時間ほど、お邪魔して
ちゃっかりサーターアンダギーまで、
食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、このマップ☆☆

手作り感 あふれるこの感じ☆☆ 素敵!!
紙をめくると、
中には、お店のオススメ情報が☆
思わず、10店舗ほど、めくっちゃいました(笑)

この場所を紹介したくれた selin☆ ホントありがとう(^-^)


selinは、 G-FA(ジーファー)として、
きーよと二人 県内外で、アーティスト活動をやっている高校からの友人☆

これからも、ヨロシクね。selin☆







同じカテゴリー(ベリーダンス)の記事
出演します☆彡
出演します☆彡(2013-06-26 15:57)

勉強グッズ〜♬
勉強グッズ〜♬(2013-05-28 18:09)

嬉しい報告♡♡
嬉しい報告♡♡(2013-05-06 22:51)

不思議  発見!!
不思議 発見!!(2013-05-03 23:52)


Posted by Sayaka m at 15:11│Comments(0)ベリーダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。