てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › 身体が、変わってきたぁ〜!!

2013年02月12日

身体が、変わってきたぁ〜!!

こんにちは〜\(^o^)/

最近、YouTubeで 見た ベリーダンスを見て、刺激を頂いた 私☆

身体の動きは、柔らかく、繊細な技術、
音楽は、JAZZや ソウルらしきモノで、
ベリーダンスの動き以外にも、
アニメーション的な 動きを交えて
踊ってる・・

可愛らしさも あり、
ずっと見てても 飽きない♡♡

久しぶりに、ヒットする
ダンサーみっーけ☆彡

それから、毎日 寝る前に
映像を見るように なり、
家で、自分の 動きを チェックしてみる。

それを
3週間ほど、続けると
身体の 形が 変わってきたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、イメージは 大事ね〜♡♡
こういう風に 踊りたい♡♡
こういう身体に なりたい♡♡

その心、憧れ☆彡 が、
やる気 を 何倍にも、大きくさせる♡

踊る時の 心地も、日々 違うし、
この 違いが 分かる所が 面白い☆☆

心+私生活+身体 = ダンスに、表れる。
何と、スゴイのでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))


さーて、
今日も レッスンいってきます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Posted by Sayaka m at 12:32│Comments(4)
この記事へのコメント
体の変化が,自分で分かるのって,いつ頃ですかね??
早く私も,分かるようになりたいでーす♡
Posted by ami♡ at 2013年02月12日 15:20
amiさん☆
いつ頃、ていうのは 決まってナイですよ〜(*^_^*)
自分の 身体と心の状態に、興味を持ち
毎日 見てあげると、すぐ 感じきれると 思います♡
小さな変化も 楽しんでみてね♡
Posted by Sayaka mSayaka m at 2013年02月12日 23:16
昨日、初めて朝のレッスンに参加させていただきました☆
たのしかった♪
またよろしくお願いしまーす(^^)
Posted by MEGUMI at 2013年02月15日 08:25
MEGUMIさん☆
コメントありがとうございます
(*^_^*) こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by Sayaka mSayaka m at 2013年02月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。