てぃーだブログ › SAYAKA の 毎日120パーセント☆ › 懐かしいの。

2012年01月18日

懐かしいの。


15日(日)ブライダルフェアに、行ってきましたぁ〜\(^o^)/
ブログUP 遅くなり、スイマセン…
私の身に いろいろあり、遅くなっちゃいました☆ その事は、また後日。。

ブライダルフェアと言っても
残念ながら(笑)私じゃないですよ。結婚するの。

友人の付き添いで、行ったのですが
今、次回 Familiaの舞台演出を考えてるトコなので、
勉強になり、とても良かったです(*^_^*)

実は…フェア会場は、元 職場。。
懐かしいなぁ〜☆ 7年前まで、私も裏方をしていた人間。
あの頃は、2時間半の披露宴に
全力で、働いてたのを、思い出します。。

その経験が、今 こうして、ダンスイベントを企画するのに、
すごく すごく役立ってます☆
当時の仲間とは、今も くされ縁(笑)
とてつもなく、たくさんの苦楽を共にした 仲間です☆
きっと、ネタ100個は、軽く超すね(笑)
懐かしいスタッフにも会え、美味しい料理も頂き
大満足の一日でしたo(^▽^)o






Posted by Sayaka m at 01:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。