2011年12月02日

2011年☆

今年も 残り一ヶ月☆
2011年 やりたかった事ピカピカ達成しましたか??

私は、ベリーダンス講師・メンタルの勉強・お引越し
大きな 一歩を 踏み出せた2011☆

周りからも、
『生活スタイル180度 変わったね〜』
と言われます(笑)

今は、自分のやりたい生活スタイルを 目標に
前進するのみ☆
たまに、寄り道して、
『お〜い。道ズレてるぞ〜』
と、呼ばれる事も ありますが(笑)

私の オススメ手帳☆
『夢をかなえる人の手帳』
以前の私は、手帳を買っても、使うのは、初めだけ…

今は、これが ナイと大変!!
自分の スケジュール管理は、もちろん。
いつまでに、何をしたいか、計画 たてて、ワクワクハート
ぼっ〜と、過ごしてると、時間なんて、
アッという間に 過ぎちゃう汗

残り一ヶ月☆
今年の 整理 と、来年に向けて 準備しよっと。



Posted by Sayaka m at 17:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。